2025.07.29
お客様各位
平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、「そばつくりは人づくり」という理念のもと、へぎそばの伝統とおもてなしを大切にし、
社員がやりがいをもって働ける環境づくりに取り組んでいます。
お客様のご意見はサービス向上の貴重な機会と考えておりますが、従業員の人格を否定する言動などの
不当な要求は、職場環境やサービスの質に悪影響を与える重大な問題です。
そのため、従業員の安全と働きやすさを守り、お客様との良好な関係を築くために
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しました。
今後、当社のサービス(飲食事業・小売業(通販含む))をご利用になるお客様から、カスタマーハラスメント
(悪質な言動、脅迫、不当な要求など)に該当する行為が発生した場合は、本方針に沿って対応いたします。
今後も変わらぬ誠意をもってお客様に向き合い、より多くの皆様から信頼とご期待をいただける企業を目指して、
一層の成長に努めてまいります。
引き続き、皆様のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。