新着情報

HOME > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

 2022年 夏季期間中の店舗席予約に関して

2022.07.27

お客様各位
 
平素より小嶋屋総本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当社では以下の通り、夏季期間におきましては、店舗のご予約を控えさせていただきます。
 
コロナ禍の影響で席数を制限しており、また夏本番を迎えるにあたり、大変混雑が予想されます。
当社としても大変心苦しい限りですが、諸般の事情をご賢察のうえ、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
※店舗の混雑状況等によっては、以下の期間・曜日以外の日でも、ご予約をお断りさせていただく場合もございます。
 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
・総本店(十日町市※旧川西町)
 7月23日〜8月28日:土日祝日は終日ご予約は不可。
 お盆期間(8月6日〜8月16日):終日ご予約は不可。
 ※平日「お昼」のご予約に関しては「12時迄」のご予約に制限させていただきます
  「12時以降」のご予約は誠に申し訳ございませんが、ご遠慮願います。
 
・亀田インター店(新潟市 中央区)
・松崎店(新潟市 東区)
・新津店(新潟市 秋葉区)
・小針店(新潟市 西区)
 土日祝日は終日ご予約は不可。
 お盆期間(8月6日〜8月16日):終日ご予約は不可。
 ※平日「お昼」のご予約に関しては「12時迄」のご予約に制限させていただきます。
  「12時以降」のご予約は誠に申し訳ございませんが、ご遠慮願います。
 
・喜多町店(長岡市)
 8月2日〜16日:終日ご予約は不可。
 ※土日祝日は終日ご予約は不可。
 
・県央店(燕市)
 8月1日〜8月16日:終日ご予約は不可。
 
・旬彩和膳 一翔女池インター店(新潟市 中央区)
 お盆期間(8月10日〜8月16日):終日ご予約は不可。
 
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。